明日はほしのにゃんこのチョコレート工場ができるので、それまでまったりと掲示板などをチェックしてました。


すると、、、。


意外とたくさんの人が「チョコレート工場が出てこない?」


みたいな質問をされています。


これっておそらくはレベルの問題ですよね。


私はレベル140になっているのでほぼ問題ないのですが、やはりレベルが低いと出てこないようです。


では、どれだけレベルを上げれば出てくるのか?


ネットで調べた結果、それはどうやらレベル45のようです。

<(追記)コメントで教えてくれた人の話ではレベル60とのことでした>


チョコレート工場が出ないという場合はそれ以外にも原因があるかもしれんが、おそらくはこれが原因だと思います。

(参考:ほしの島のにゃんこのチョコレート工場が出てこない


エラーとかバグなどの可能性は低いと思います。


あなたはチョコレート工場出てきましたか?出てこない人はいろいろとチェックしてみてくださいね!

チョコレート工場
(そうそう、バレンタインかざりも考えなきゃ!)