ほしの島のにゃんこアプリで子供と遊ぶ毎日ブログ

「ほしの島のにゃんこ」というスマホゲームを始めました。毎日のように子供と遊んでいます。裏技、攻略法などブログに書いていきたいと思います。

カテゴリ: ルビーを無料でもらおう(イベントラリー、実績、チャレンジなど)

ほしの島のにゃんこで友達招待キャンペーンが期間限定で復活するようです。


友達招待キャンペーン1

なにやらGoogle Playのベストゲーム2014受賞記念だそうで、、、。

友達招待1人につき、50ルビーもらえます。

期間は2014年12月10日から2015年1月13日15:59まで。


友達招待キャンペーン3

でも、友達招待の「しょうたい画面」が最初は出てきませんでした。私と同じように悩んだ方はこちらを参照ください。

(参考:友達招待リニューアルキャンペーン


また、現在、友達の島お気に入りに登録するとルビーが最大50個もらえるキャンペーンもやっているので、そちらも頑張ってください。

(参考:お気に入りの島登録キャンペーン



それにしても、、、50人招待なんて絶対に無理ですね。


ほしの島のにゃんこでクリスマスキャンペーン第1弾が始まるようです。


期間は12月8日から12月25日まで。


なんと、ログインするだけで毎日プレゼントがもらえるらしい。

(注:後に説明が少し変わりました。ログインだけでは駄目らしい。靴下の中身を見る必要があります。詳細→クリスマスキャンペーンとプレゼントのもらい方


もらえるのはルビー、限定かざりなど。


これはかなり嬉しいですね!


当然のように私は毎日、ログインします。(何もなくてもログインしてるけどね)


あなたも忘れずにログインしてね!


参考:クリスマスキャンペーン第1弾

クリスマスキャンペーン1



本日、友達招待(ともだちしょうたい)リニューアルしました。


お気に入りの島登録でルビーが最大50個もらえます。


1島につき5個、最大10個で50個のルビーがもらえます。


また、それに伴って、今までは30島までしかお気に入りの島登録ができなかったのですが、40島までお気に入り登録できるようになりました。

(お気に入りの島がすでに終わっている人も安心)


レベル11から友達の島に遊びに行けるようになり、お気に入りの島登録できるのでレベル10以下の人は少し頑張ってください。


なお、このルビープレゼント期間は2014年11月20日~12月18日となっています。
(11月20日の16:00からなのでそれまでは待ちましょう)


比較的長い期間ではありますが、やっておかないと忘れてしまいますので直ぐに10個登録した方がいいですよ!


なお、以前の友達招待でルビーがもらえるというのがどのような扱いになるのか(招待コード入れてルビーもらえるのが無くなるのか?)は不明です。しばらくしたら発表があると思います。


ともだち招待リニューアル


↑このページのトップヘ